とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

今年初鉄拳

バイト終了後今年初の鉄拳やってきました。
キング使いの俺ですけど地味に新技が使えるな~と思った今日この頃です。
今更ですけど
空中投げがスクリュー式のパワーボムとライガーボムの2種類に分けてあったりしてますね~。早くPS2版が出てほしいものですね。
早くプラクティスで練習してぇw

さていつも行くゲーセンは平日の成果だれも乱入してきませんでしたね
友達3人といってその子らと対戦してきました。
500円分遊んで本日の戦績は2勝4敗(´;ω;`)

いや~やっぱ場数が違いますね~といいわけ(笑
もうちょっと訓練が必要かな。

地味にアマキンの練習中。
プロレスキャラ大好きです(笑
記事編集

キングダムハーツ2購入

いや~かったいましたよキングダムハーツ2(KH2)
1はかなりハマったんでかなりワクワクテッカテカ(・ω・。○)で始めました

ただアドバンス版のチェーンオブメモリーズをやってないので
なんか意味のわからないとかちょこちょこありですけどね~(笑
もうねなんかん~~とりあえず楽しんでみますけども
なんかオープニングがなっげぇですもうオープニングで2時間突入しますけどなんかな~w

デビルメイクライやらヤクザーゲームの龍が如くとかやってたので
世界観にもいまいち馴染めず(笑
少年主人公にちょっと抵抗がある自分が嫌い・・・
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
