とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ざまぁみろw

小梅太夫「チクショー!」、惜しくもHGに次ぐ2位!

ざまぁみろwwwwって感じですね。
まさかテツ&トモみたいな事にはなるわけないと思ってましたけどこんなもんでしたかw

こいつはダメだと思ってるのは意外と多いようで。
お笑いブーム以前からのお笑いファンからの評価は最悪なようですね。
だってあれは反則でしょ。顔芸、リズム、自虐、動き
を使ってこの程度なら今後もいつのまにやら消えてるって漢字でしょうね。まだ波多用句が完成度が高いんじゃないでしょ~かw
まぁ~ざまぁみろって感じですw
記事編集

理不尽

「喫煙原因でがん」患者敗訴

なんなんでしょうこれは・・・久しぶりにイラっとしました。
負けて当然というか・・・なんていうか・・・・

法律とか裁判とか良くわからないんですけど
素人目から見てもこりゃ負けるだろと思いますけど
[理不尽]の続きを読む
記事編集

たばこ

たばこって何なんでしょうね。
俺は吸わない側の人間なんでよくわかりませんけど
吸う人から言ったらとてもおいしいもんなんでしょ?
どうでもいいですけど(笑
[たばこ]の続きを読む
記事編集

プ~リン

プリンってうまいですよね。
今まで生きてきてプリンが嫌いという人は一度も観たことないですね
嫌いというやつがいたら俺の元に連れてきてください
パチーンと背中に綺麗な紅葉を咲かせてあげます

毎日食べるってのは嘘ですけど3~4日に1回は食べてますね。
違うプリンをローテーションで購入します
よく通ってるスーパーの人達に変なあだ名つけられてるなこりゃ・・・

最近ハマってるのはとろ~りクリームプリンこれは旨い!!
コスプレした女の子が白い液体を垂らしているCMの奴です
文だけだとものすごい変態な感じですけどその通りなのでしかたないw

ただ「プリン」という可愛い名前のスイーツですが材料を見てみると
ものすごくエグいスイーツなんだなと思います

生命の元である卵をぐっちゃぐっちゃにし
生命を育てるための乳を混ぜ
そしてゼラチンで固める

ぐちゃぐちゃにし混ぜ固める・・・・
もうある筋の方による殺しの手順じゃないっすか。

それを3時のおやつに笑顔で食べる幼児達・・・
正に悪夢です・・・何も知らないというのは恐ろしいのです
今頃動物愛護団体はクレームを出そうと必死でしょう


もうね人類万歳じゃないっすか
見事に食物連鎖の頂点に達してますよ。

人間以外の動物は他人の命を奪っておいしく調理なぞしませんよ(笑
次生まれ変わるなら人間がいいです
もし次広大なサバンナで生きるヌーに生まれ変わったら
恐れることなく谷底に身を投げ出します

いや~プリン如きで来世どうなりたいかと語るまで行き着きましたか(笑
奥深きプリンそして罪深きプリン・・・
何匹の尊いチキンリトルの命がみんなの笑顔のために消えていったか・・・

まぁそんなこと今思ったんですけどね(笑
今日も尊いチキンリトルを食したとこですアーメン



あ~後、独り言ってこんな感じです(笑
記事編集

独り言

独り言ってもその~タイトルに書いた物に俺が思ってるままの事を殴り書きするカテゴリーです(笑
文を書くのが苦手なんでこういったので練習しちゃおうかな~と(笑

とりあえず俺の独断と偏見に満ち溢れてます
もし反対意見があったとしても反対意見はおそらく受け付けません(笑

ダウンタウン松本の「好きか嫌いか」という一つのお題に対して松本の個人的主観をぶつける本がありましてん
それを読んでおもろいな~自分のブログでやってみたいな~と思って
こんな事はじめてみました(笑
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
