とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

キングダムハーツ2購入

いや~かったいましたよキングダムハーツ2(KH2)
1はかなりハマったんでかなりワクワクテッカテカ(・ω・。○)で始めました

ただアドバンス版のチェーンオブメモリーズをやってないので
なんか意味のわからないとかちょこちょこありですけどね~(笑
もうねなんかん~~とりあえず楽しんでみますけども
なんかオープニングがなっげぇですもうオープニングで2時間突入しますけどなんかな~w

デビルメイクライやらヤクザーゲームの龍が如くとかやってたので
世界観にもいまいち馴染めず(笑
少年主人公にちょっと抵抗がある自分が嫌い・・・
記事編集

うっとおおしい一日

ああああああアアアアアアアアAAAAAAAaaaaaaaa@@@@@@@@@


うっっとおおおしかったああああ!!!!!!!!

二日前にぶっとい口内炎ができて
今日の朝は寝違えて首と左肩が痛いダルイ・・・・
そして今日の寒さで腰がなんか痛いし・・・

朝は首の痛さで起きてしまってそこで不機嫌
毎日朝は湯豆腐を食べるんですけどポン酢で食べたら口内炎痛いから
醤油で食べたらなんか味気ないし

田舎に帰省してきた友達迎えに行ったらバイトだと行ってるのに
ギリギリの電車に乗ってきてしかもその電車が15分遅れて
バイトに遅れるし

ずっと不機嫌ですよ本当に・・・
いつもはニコニコなんですけどねいつもなら常連さんと軽くしゃべるし
今日はもう喋りかけるなというバリアーを展開してました

コンビ二でバイト中本当に口と肩がうっとおしくてオーナーに
「その不機嫌そうな顔を治せない?」って言われるし
バイト仲間に「息くっせぇな」って言われるし

ごみの仕分けの作業は店の外でやるんですけど
雨が酷くなったらできなくなるから先にしといてって言われたので糞寒い雪混じりの雨のなか作業して
終えたその1時間後には雨はやむしよ

本当にネタか?と思うくらい神様が不運という猛ラッシュを俺に叩き込んでくるんですよ(´;ω;`)
もう俺はダウン寸前ですというかもうセコンドが許してくれるならダウンしてますよ本当に

神よ私はなにか悪いことしましたか?
って思うくらい今日はうっとおしかったです

なんかね今思うとは試練の日だったんですよ。
これから友達が続々と田舎に帰省してくるし
本日は待ちに待ったキングダムハーツ2の発売日だし給料日だし

今日はハッピーな日なんだと自分に言い聞かせてご先祖様へ仏壇にみかんを3個ほどお供えして眠りにつきます



神様!!昨日僕はがんばったよね?


さて寝るか(。・ω・)
記事編集

一人で買い物

今日はバイトは休み、平日に一人休み・・・orz
最近豆乳に凝ってるお母んから頼まれていたのもあり
一人寂しくゲームするのもアレなんで

一人で寂しくお買い物にいってきました。
豆乳が一個190円お母んにもらったお金は2000円
6個売ってあったので6個全部買いました(。・ω・)b

そして牛乳を3パック買って合計9キロの液体をカゴに入れて
レジにもって行きましたレジのお兄さんが何故か半笑い
はたして何に半笑いだったんでしょうか?(笑

ちょっと小太りの青年が豆乳ダイエットのために豆乳を買い占めた事か?
それともレジに上げる時にカゴの取っ手が重さゆえに外れた事か?

お母んに頼まれたんですけどね~( ゚∀゚)
まぁ笑いがとれたのはいい事です。
決して笑わかしたんではなく笑われたんですけどね(´;ω;`)

そして豆乳購入後
店の外で焼き鳥屋さんが屋台をやってたんで購入
大好物の鶏皮とレバーを買って自販機でブラックコーヒー買いました
ちゃんとした店の出張店みたいなもんなんで味はウマーかったです
皮が60円レバーが80円まぁそこそこリーズナブルですね

uo


なんか見た目う○こみてぇ(笑

そんでゲームショップでジャンクコーナーをぶらりとみて帰宅
実際楽しかったりしましたけどね。
たまには一人でぶらりもおもしろいもんです。

記事編集

模索中

ここのブログに引っ越してどんな機能があるのか模索中。
っていってもhtmlとかはほとんどやったことないのでワケワカメです
これを期にちょっと勉強してみようかなと思っております
記事編集

とんこつ風呂始まるお( ´ω`)

お引越し完了(´・ω・`)
私㌧こつがもうねいろんな事をブログに殴り書きします。
飽きっぽい性格なんでどこまで続くか不安
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
