とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ビッグポルノ

吉本興業所属、小籔千豊とレイザーラモンの3人によるお笑いユニット
「ビッグポルノ」

のDVDを見ました
いい意味で裏切られましたね。レイザーラモンは好きなんですけどネタをさせたらそうでもないんだろ~とレッテルを貼ってたんですけどふたを開けたらあら不思議。
ちゃんとネタは練ってあり普通に笑うことができました
[ビッグポルノ]の続きを読む
記事編集

接触事故

怖かった~~~~~~~~~~~~~

今さっき接触事故起こしました_| ̄|○
[接触事故]の続きを読む
記事編集

理不尽

「喫煙原因でがん」患者敗訴

なんなんでしょうこれは・・・久しぶりにイラっとしました。
負けて当然というか・・・なんていうか・・・・

法律とか裁判とか良くわからないんですけど
素人目から見てもこりゃ負けるだろと思いますけど
[理不尽]の続きを読む
記事編集

やることなしの平日休み

とくにやることもない平日休み。
寝不足だったので12時間くらい寝ておきたらお昼

暇なんでちょっと手間かかる昼ごはんを作りました
tige



みためわるぅ~(笑
まぁとりあえずレシピ

1.土鍋に水を入れる野菜を入れるんでちょっと少ないかな~くらいでいいかも

2.固形コンソメを一個入れ厚めにきった白菜とキムチを投入
3.そして肉やら豆腐など淡白質系を投入
4.白菜がシンナリなるくらいまで煮えたら煮えやすい野菜類(ネギ、ニラ、モヤシ)投入
5.弱火でとにかくコトコトにながら薄口醤油で味を調整
6.出来上がりです。簡単ウマー

とりあえずコンソメとキムチさえあればあとは好きなモンぶち込めば
チゲになります(笑
残り汁にご飯ととき卵をいれ雑炊に・・・これがもううまいんですよね
意外と鍋料理って簡単で安くすむんだよな~これが

とにかくシュピーンと冷蔵庫にあるので思いつくまま昼ごはんはつくります(笑
とりあえず今日はネタがないのでお料理でもアップしてみました(笑
記事編集

運転中にイライラしちゃうあなたに ~バーンアウトリベンジ~

はいはい~。
ゲーム屋さんのジャンクコーナーで見つけた
2chでも評判の良ゲー

バーンアウトリベンジ

公式ページ

久しぶりにこれこれ~こんなんやりたかった~
と思ったゲームです
[運転中にイライラしちゃうあなたに ~バーンアウトリベンジ~]の続きを読む
記事編集

だる~~い一日

だる~~い一日でしたね。

ほとんど寝てません


だるい一日だったのは訳があって本当に楽しい時間をすごした後の
だるい感じだったんでまぁそこまで苦痛でもなかったですけどね
[だる~~い一日]の続きを読む
記事編集

久しぶりのエンタの神様

久~~~~~しぶりエンタの神様見ましたけど

酷い



ここまで酷かったのか?(笑
お笑いブームの終焉を見ましたね

え??なに????
変なテンポの踊りの後予測できるあるあるネタやった後に顔のインパクトで笑わかすやつとか
負け犬女のあるあるとか太った人のあるあるネタとかオカマの客いじり
とか芸人としてタブーとされてる事を堂々とやってるじゃないっすか(笑

お笑いブームって最高値から始まって段々と底辺に近づいていきましたね(笑
3年くらい前のネタ番組がまだ笑えたような気がします
本当にあれでテレビ出れるんだ・・・・

もっと面白くい若手がいるはずなんですけどね~。
でもその好きな芸人がエンタにでたらだめか(笑

リンカーンに出る芸人は今の最前線にいる芸人達じゃないでしょうか。
リンカーンに出てる芸人はほぼ好きですね。
とくにレギュラー陣は本当におもしろいです。
あの人たちにエンタをみせてそのリアクションをみたい(笑
なんかあの人たちが作ってきたものを見事に見事にぶち壊してますね。

まぁエンタでいくら人気を博しても一発屋で終わりそうですしね
エンタという井の中で必死に暴れててください(笑

19の俺が言うのもアレですけど10年前くらいの時はバラエティ
本当におもしろかったな~。
今好きな番組は99サイズ、めちゃいけ、松伸、ガキの使い
くらいですかね~。
リンカーンをフジでやってほしかったな~。
あのメンバーのコントを見たいです
記事編集

擬似ラテ

今日は夜からお仕事ってなわけで昼はまったり優雅にコーヒーを
普通に飲んでもアレなんで思うがままに作ってみました

1、牛乳を適当に鍋に入れる
2、弱火か中火の間で煮ながら泡だて器であわ立て
3、とにかくあわ立て、筋トレと想いながらとにかく腕をふる。
4、腕が疲れてきたなんてちんけな事言う暇あったら腕をふる
5、メレンゲみたく泡がふぁ~っと出てくるそこにコーヒーと砂糖を適量に投入
6、とにかく気の済むまであわ立ててみる
7、ある程度あったまったらカップに入れる
8、気持ちだけ喫茶店気分になる味は普通のカフェオレ(笑

ratte



う~んちょっと泡がめだたないな・・・
まぁ暇ならお試しアレ(笑)ちょっとまろやかな感じがしないでもないっす
記事編集

たばこ

たばこって何なんでしょうね。
俺は吸わない側の人間なんでよくわかりませんけど
吸う人から言ったらとてもおいしいもんなんでしょ?
どうでもいいですけど(笑
[たばこ]の続きを読む
記事編集

ん~~~~~~~~~~

ん~~~~~~~~~

暇です

暇です


[ん~~~~~~~~~~]の続きを読む
記事編集

怒怒怒怒

久しぶりに久しぶりに久しぶりに今日は怒ってます。
本当に久しぶりです。

俺は怒りやすい性格らしく少しでも頭にくると人の前だろうがグワーっと文句や愚痴をいいます。
無意味に殴ったり蹴ったりはしませんよ(笑
中学校の時キレてロッカーを殴り自分の拳を粉砕したアホを見た事があるんで(笑
愚痴を言いまくってると怒りが自然に収まってしまうというあるいみ鉄のような性格です。
怒ったらすぐに発散するんでストレスが溜まる事はめったにないんです


そんな俺が久しぶりに怒り心頭です。


[怒怒怒怒]の続きを読む
記事編集

増加

体重が増えとる・・・




4キロも増えとる・・・・・・・








記事編集

プ~リン

プリンってうまいですよね。
今まで生きてきてプリンが嫌いという人は一度も観たことないですね
嫌いというやつがいたら俺の元に連れてきてください
パチーンと背中に綺麗な紅葉を咲かせてあげます

毎日食べるってのは嘘ですけど3~4日に1回は食べてますね。
違うプリンをローテーションで購入します
よく通ってるスーパーの人達に変なあだ名つけられてるなこりゃ・・・

最近ハマってるのはとろ~りクリームプリンこれは旨い!!
コスプレした女の子が白い液体を垂らしているCMの奴です
文だけだとものすごい変態な感じですけどその通りなのでしかたないw

ただ「プリン」という可愛い名前のスイーツですが材料を見てみると
ものすごくエグいスイーツなんだなと思います

生命の元である卵をぐっちゃぐっちゃにし
生命を育てるための乳を混ぜ
そしてゼラチンで固める

ぐちゃぐちゃにし混ぜ固める・・・・
もうある筋の方による殺しの手順じゃないっすか。

それを3時のおやつに笑顔で食べる幼児達・・・
正に悪夢です・・・何も知らないというのは恐ろしいのです
今頃動物愛護団体はクレームを出そうと必死でしょう


もうね人類万歳じゃないっすか
見事に食物連鎖の頂点に達してますよ。

人間以外の動物は他人の命を奪っておいしく調理なぞしませんよ(笑
次生まれ変わるなら人間がいいです
もし次広大なサバンナで生きるヌーに生まれ変わったら
恐れることなく谷底に身を投げ出します

いや~プリン如きで来世どうなりたいかと語るまで行き着きましたか(笑
奥深きプリンそして罪深きプリン・・・
何匹の尊いチキンリトルの命がみんなの笑顔のために消えていったか・・・

まぁそんなこと今思ったんですけどね(笑
今日も尊いチキンリトルを食したとこですアーメン



あ~後、独り言ってこんな感じです(笑
記事編集

今年初鉄拳

バイト終了後今年初の鉄拳やってきました。
キング使いの俺ですけど地味に新技が使えるな~と思った今日この頃です。
今更ですけど
空中投げがスクリュー式のパワーボムとライガーボムの2種類に分けてあったりしてますね~。早くPS2版が出てほしいものですね。
早くプラクティスで練習してぇw

さていつも行くゲーセンは平日の成果だれも乱入してきませんでしたね
友達3人といってその子らと対戦してきました。
500円分遊んで本日の戦績は2勝4敗(´;ω;`)

いや~やっぱ場数が違いますね~といいわけ(笑
もうちょっと訓練が必要かな。

地味にアマキンの練習中。
プロレスキャラ大好きです(笑
記事編集

独り言

独り言ってもその~タイトルに書いた物に俺が思ってるままの事を殴り書きするカテゴリーです(笑
文を書くのが苦手なんでこういったので練習しちゃおうかな~と(笑

とりあえず俺の独断と偏見に満ち溢れてます
もし反対意見があったとしても反対意見はおそらく受け付けません(笑

ダウンタウン松本の「好きか嫌いか」という一つのお題に対して松本の個人的主観をぶつける本がありましてん
それを読んでおもろいな~自分のブログでやってみたいな~と思って
こんな事はじめてみました(笑
記事編集

ナンパへGO

友達の誘いで3ヶ月ぶりくらいにナンパへ繰り出しました(笑
とある港で女の子が車を駐車してるんで男がその車の横に寄せて
「ヘイ彼女~遊ばな~い?」と話しかけるんですけど
正直ナンパという行為があんましスキじゃない俺はローテンションでした。
なんか女作ろうと必死な感じがいやだな~って思うんですよね。
初対面同士の会話もなんか探り探りでおもしろくないし

なかなかうまくはいかないもんで遊びにこじつけるのは一苦労です
もうね必死で女の子わらわかそうとしてスベったりすると最悪なんすよ
相手は軽くヒイてるし空気重くなるし・・・w
まぁこりずに必死に必死に男達は女の子を誘うんですよね(笑
んで巡視に来たパトカーにビビッたり逃げたりして
なんとか女の子といい感じに

年齢いくつ~?って聞いていくつに見える~?と聞かれ
21と言ったら女の子の車内の空気が一変し
「・・・・・・20なんだけど」

・・・・・


・・・・・・・・・・


うわああああ━━━━(# ゚Д゚)━━━━あああああああああ(心の声)

本気でおまえらなんだこのやろうと・・・・たいして可愛くもねぇしこのやろ・・・

と心の中で怒り狂ったりしてました・・・w
まぁなんだかんだでその子らとカラオケ行ったんですけどね・・・(苦笑

んで女の子らの車に乗り込んだ友達(バカ)はスープラに乗ったヤンキー
に喧嘩を売って半分カーチェイスになりながらカラオケ屋に到着

朝7時に起きて親父の手伝いして夜8時から2時までバイトして眠気最高潮
そしてカラオケに着いたのは4時・・・・

心身ズタボロでしたけど持ち前の明るさと芸人魂で空回り気味のテンションで必死に盛り上げましたけど
必死で誘った友達らはダラーっとダラーっとして空気が最悪に・・・・

んでもうダラーっとしたグダグダな感じで合コン終了。
朝7時に帰宅昼2時まで熟睡


そんで今はお目目パッチリです(笑
記事編集

今更あけおめです

あけおめです。
今年初めての更新っと
久しぶりの自宅です今日までプチ家出してました。
今年布団で寝たのはまだ2回ほど・・・w
車のシートでねたりコタツでねたり極寒の中ねたり・・・

とにかく友達が地元に帰ってくるこの年末年始2週間はいろんな事がありました
クラス会したら密かに失恋してたり・・・

大晦日で大失敗して車の中で年明けたり
変な感じのBARで飲んだり

とまぁ楽しい事だけでもなく心にぽっかり穴が開く出来事もありました

年末年始の出来事は少しずつ更新していく予定で

友達がほぼゼロ状態に戻った今の所は年末セールで購入したゲームをシコシコと
攻略中です(笑

<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
