とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

なんか変な感じ

最近あれですね~

なんか憑いてるんじゃね~か?


って感じですね~。
本当に不幸というか俺含め俺の周りの男子が不幸に見舞われてます(笑

俺は人生で始めて肩がこるという感覚に教われてますね。
ちょっと変な痛みなんで変なのになってなきゃいいんですが・・・

親父は膝に水溜まってるらしいし、お爺は脊髄系の難病にかかってるらしく。母方のお爺はインフルエンザで入院

バイト先の人は今どき当たり屋と遭遇し謎の腰痛、高熱に襲われ彼女と別れるという。
マンガのような感じで

弟はあいかわらずFF11に没頭してるし。

ん~まぁこんくらいなんですけどね~(笑
本当に年明けてからついてないっすわ。なんか今は霊感商法に引っかかる人の気持ちがわかりますね。

なんていうか運がよくなるきっかけが欲しいというかなんというか。
まぁ偶然が重なってるだけど思っときましょ。
もう2月に入ったし今月はなにかいいことがあるだろうと無意味に期待しながら今日も眠りにつきます(笑

<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
