とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

バッファロー66

さて二回目の映画批評。今回はバッファロー66というヴィンセントギャロっつう人が監督、脚本、音楽、主演を勤めたという映画です。

この映画は変な性格の男が5年ぶりに出所して故郷バッファローに帰る途中に母親に電話し、母親に嫁を連れてくると見栄をはってしまう。
変な性格の男は通りすがりの女を脅迫し、自分の嫁として家族に紹介する事になり二人の関係になにかが・・・・

っていう感じの映画です。
まぁ普通な感じなんですけども普通の場面を普通のとり方じゃない方法で撮ってるんですよね。

まぁそれくらいでしょうかね~。その撮り方にグッとくるような感じはなかったですねw

主人公の男なんですけどとにかく変なんですね。
ち○こ見せたくない症候群なんですw
立ちションも×、女と風呂に入るのも×
それにすぐキレるたわいもないところでキレる。
強がるけど結構ナイーブ

見ててイライラするくらい性格が変なんですよね。
いいことひとつもなし・・・。

唯一よかったところはヒロインが途中でタップダンスを踊りだすんです。普通の場面から急にタップにきりかわったんですが違和感を感じることなくみれました。

まぁ中盤あたりは正直眠くてしょうがなかったんですけど
不満ばっかみたいなんですけど最後の場面でおぉ~こりゃ~いいと思う終わり方だったんでよかったですね。

バッドエンディングとハッピーエンドの二つを組み込んであるんです。
バッドを見せる→映画が終わったような感覚になる→えぇ~~~ってなる→バッドは妄想上の話→ハッピーエンドへ

この手法は新しいな~っておもいましたね。
最後にすべてをもってかれた感じがありました中盤のダラダラ感もゆるせるくらいw

まぁ~そんくらいですね~。けど6点くらいですw
ラストは覚えてるんですけど中盤がほぼ覚えてないんでw

記事編集

バイトがない・・・

バイトがない今日この頃なんですけども。
っていうか専門学校が中途半端な授業時間なんでなんか時間が合わない・・・
課題もあるし~。高い授業料払ってるわけだから授業はちゃんと受けたいし~。

そんなわけで夜10時~朝6時までの深夜のコンビニの面接を受けたわけですけども
授業の関係上シフトは完全固定してとお願いしたところ連絡なし・・・おちたんかな・・・明日までまってきますけども

ん~~~経験者優待とか書きやがって・・・
結局フリーにせんといかんってわけですか・・・

この条件を満たすバイト先はないな~。
①比較的楽(授業に支障がないように
②時間帯が朝方5~6時くらいまで
③自給が800円以上

あるようでないんですよな~ちょいと妥協してファミレスの深夜にでもいってみようかと思う今日この頃・・・

記事編集

ざまぁみろw

小梅太夫「チクショー!」、惜しくもHGに次ぐ2位!

ざまぁみろwwwwって感じですね。
まさかテツ&トモみたいな事にはなるわけないと思ってましたけどこんなもんでしたかw

こいつはダメだと思ってるのは意外と多いようで。
お笑いブーム以前からのお笑いファンからの評価は最悪なようですね。
だってあれは反則でしょ。顔芸、リズム、自虐、動き
を使ってこの程度なら今後もいつのまにやら消えてるって漢字でしょうね。まだ波多用句が完成度が高いんじゃないでしょ~かw
まぁ~ざまぁみろって感じですw
記事編集

だるぅ・・・

だるぅ・・・・もうね~最近パソコンすらつけない日々です。
GWは実家にいたんですが。その実家からアパートに戻るとき、アパートのカギを実家にきれ~に忘れてました('A')

もう本当にカギを持って帰らないとという実感すらないままきれ~に忘れてしまいました。
それで大きな荷物をもっておとといまで居候・・・郵送でカギが届いたのはよかったものの学校の課題をしなきゃいかんのでここ2日は2~3時間しか練れてませんな~。

ちょっと自分の文章力あげるためにレビューとか独り言とかやりたいんですがね~。
まぁ気が向いたらちょこちょこアップって感じです
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
