とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*忙しい一日*

もうなんかブログ書く暇がないというか眠いといいましょうか

どうもノンレムとんこつです。
布団に入って3秒で寝れます。

最近ゲーム作りやら企画やらいえに帰ってやる気があるときにやっております。

といっても家でやるにゃあ力不足なわけで。
エフェクトやらの絵を書いたりフローチャーとを付け足してみたりと。

そして1時間くらいで投げ出すおれ。

こたつでTVみながらたばこを吸う俺

うとうとしてくる俺


こたつで爆睡眠する俺


だれかおれと一緒に同棲してください。
一人じゃなにもやる気おきましぇん

吉○が家に来てもなんもやらんし・・・


あと先週の金曜日にPSPでギルティ買ってコンボと立ち回り覚えてゲーセンで腕だめししたところ

3ラウンド中ストレート負け1ラウンドパーフェクト


おれには向いてないみたいですね・・・いつもなら負けん気起きるはずだけど起きないってことはムリだと本能で感じてるんだろうな・・・


まぁ今日はこんな感じですw


明日朝から百式から教えてもらったバイトやるぜこのやろ


目指せXBOX360とおっきなテレビと中州のへr(ry(嘘

コメントレース

>>百式

まぁそんなパーチィーかもw
こんど参加すりゅかい?大歓迎だぜ

尻をちゃんと洗ってきてね♪


今日のとんこつはやめますw
3つ考えることはやってるけど公に公開してもなんか違う気がしてきたw
記事編集

*生でダラダラいかせて*

どうもグラップラーとんこつです。

喧嘩売られたら4秒で土下座します

ってなわけで土曜日の夜は横チ○会
大勢で囲むなべはおいしいわね。今回はキムチ鍋なにもトラブルもなくおいしくいただきましたわん。

そして今日は昼3時におきダラダラダラダラと今に至ります。
こうダラダラしてる間にも

石油王な方々は毎秒お金を儲けていると考えるとなんか泣きそうになってきます。

勝ち組になりてぇな。


まぁこんなダラダラな感じも嵐の前の静けさとでもいいましょうか今日の昼から忙しい~~~~~~やろうなぁあああああああ。

今日から本格的にゲーム製作をやるんでしょうおれはw
プログラムに関してはハゲにちょろ毛が生えたようなもんですが力いっぱい頑張りマッスル。


さて今日はネタもないので動画でも紹介しましょそうしましょ

グラップラーバキで渋川剛気って人がいますでしょ?
ものすっごいおじいちゃんなのに大男をばっさーボッサー投げるあの超じいさん。

この人の元ネタとなった現実に実在した超じいちゃんです

塩田剛三伝


なんかもうヤラセに見えなくもないんですが日本人ってすばらすぃですね~


コメントレス
>>てつ仮面ちゃん
野菜炒め丼@デカくて太いウィンナーだって!!あぁ~また誤解されりゅw

んまぁお土産持って我が家にきてくだしゃい。
お土産は総額450円以上のお菓子なw(嘘w

デカくて太くてそれでいってホッカホカのウィンナー片手に待ってますwwwwwww(焼いたウィンナーなwwww

>>Big
ちょwww横○ンってw
現実を忘れるっておめぇwこれが現実さ・・・

おれが物凄くすべったのも現実さ・・・そいで頑張ろうぜぇ~
わからんとこは教えてバイ♪

今日のとんこつ
1~つ
友達作るのって物凄く難しいけど壊すのってあっという間にできるよね。怖いもんで
2~つ
ポン酢を発明した人は天才だと思う。
普通の頭脳してたら醤油に酢を入れるという発想がないぞ!!
あとツナマヨも
ラスト~
おれ下ネタ大好き♪ちん○!!ち○こ!!○んこ!!
記事編集

*2007年*

どうも氷上の妖精とんこつです。



本日は我がアパートに素敵なゲストが来てくれました。
鹿児島が生んだ大魔神こと(超嘘)てつ仮面君です。

Visual C++2005の導入をやってくれました。
んまぁ~2~3時間くらいぺちゃくちゃお喋りしながら導入してくれました。
てつ仮面とは出会って半年以上たつけどこんなに話したのは初めてだったの~。
なんか違う一面が見れましたわ♪ウフ♪


そして今夜はなんか週末恒例になりつつある通称横○会
今回はどんな珍事がおこるのかな~っと♪


さて2007年も12日が過ぎちまいました。

今さらながら今年の目標を3つ掲げたいと思います。

ゲームクリエイターとしてレベルアップをする

プログラムだけじゃなく企画もいけるようになるために日々精進したいと思っとります。
2006年は甘えすぎて今ツケがものすごい勢いでおれに刺さってきてます。このツケを返しつつ自分のレベルアップをしていきたいと思う今日この頃


これだけは他人に譲れないと思えるものをもつ


この分野だけは譲れないぜーって胸を張って他人に自慢できるものを今年はもちたいとおもいます。
企画の授業の時に今年徹底的になにかを調べてみろといわれこれを思いつきました。
今のところ
「お笑い」見る側じゃなくて見せる側になってみようと思う
     そしてお笑いの歴史なんかも勉強してみよう
「格闘技」とくにプロレスに関して調べてみようと思う。
     選手の歴史から必殺技のネタ元まで

こんなところでしょうかね~。


今年こそ幸せなクリスマスを過ごすんだい(号泣)


これは読んで字の如くw


まぁこんな感じです。
今年もみなさまよろすぃくねん
記事編集

*めんどくさいだが燃える*

お久しぶりの更新

実家では成人的なイベントやら実家のパソコン修理やらで面倒くさくて更新せんかったよ。


どうも明けましておめでとうございます

おせちもいいけどとんこつもね。です。

我が家の正月には必ず豚の角煮が並びます。旨いけどちょっと放置するとグリセリンの塊になるという諸刃の剣。


まぁそんなこんなで学校再開・・・

うわっ!!おれ出遅れてるやんけ

マラソンもうスタートしてんのにおれはまだユニフォームに着替えてないみたいな・・・

進んでる奴はもうなんかゲームっぽくなってるしよ・・・
楽しすぎた年末年始の代償がこれか・・・予想はしてたけどよ。


もうあれだ。ちょいワル路線になろうかしら。

みんながゲーム作ってる最中おれは半裸で踊り

みんなが休憩してる時、おれは他人のソースをパクり

みんながうまいこといかなくてイライラしている時は長澤まさみバリの笑顔でみんなを癒し

みんながうまいとこいってるときはおれの毛だらけ*をry


概要書が上手く書けないからってこんなこと考えブログ書いてる


おれ


オワタ\(^o^)/



でもおいこまれれば追い込まれるほど力を発揮するのがドMだぜwwwwww

最後にあがいてみるからこの今日のおれのブログを見た顔見知りの皆様

おらの*に・・・いや・・・おらに元気をわけてくれぇええええええ



おれプログラマーじゃなくてアイドルになるぜ!!って言い出す前に早く・・・・w

最後まで人に頼りまくるダメ成人とんこつでした♪

きょうのとんこつ
1~つ
次生まれ変われるなら青い空を飛ぶ鳥かなんかエロい沢尻エリカになりたい・・・ちやほやされたい・・・
2~つ
吉○が最近おれの乳をもんできます・・・
ラスト~。
ティルズ嫌いだったおれがディスティニーにハマり
PSPのDSまで予約してしまった・・・
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
