とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*最近のまとめ*

どうも超合金とんこつです。

精神の打たれ強さだけは超合金です。
お腹は木綿豆腐ばりのフニフニです。


なんか最近悶々としてます。

やろうと思ってもやれてないものがたくさんありますね~。

お勉強にしろゲームにしろ趣味にしろバイトにしろ。

甘い考えかもしれんけどやっぱおれは多少縛られたり目標がないと力をだせんのかな~。

昔っからなんですけどね~。一回物事にハマると究極までやるけど。日々行うべき勉強やらはまったく・・・

前からXBOXほすぃと思って思い切ってカードで買ってまえ!!とオトナの武器カードで分割し購入しましたけど

ここんとこそればっかで2週間くらい前の決意はどこへやら・・・

個人的には冬が一年で一番ダラける時期なんです~。
朝のあの起きにくい感じから始まりあ~こたつ気持ちぃ~とダラダラとテレビで見てゲームして~みたいな。

最近はバイトはさんだりしてるわけだけども。
とまぁ自分への愚痴はこの辺にして


おれは我が学校の製作展の委員会を務めましてん。

客観的にみた感想




グッズグズやな~



とまだ一年だからソウ感じるかもしれませんけどね。


学校側がなんかグズグズでした。連絡事項は大切なところが抜けてたりするし連絡の伝達が遅いし・・・

委員会はヒマだったりいきなりの伝達でバタバタしたりと・・・

まぁ来年頑張ろうとイキがっておきます。


とりあえず今月やることがまだまだ山積みなんでちょっとずつ消化したいと思います~。


おれのやることリスト
①アルバイト  
 これはやらんとね・・・やらんとお金ないし百式にも悪いし
 今から4時間くらい寝て朝市で出撃予定です

②ゲーム作らんと
 これもやらんといかんね。とりあえず企画として掲げた以上 やらんととりあえずバイト終わってから学校に篭る予定
 おれに便乗するやつ募集中
③新たな趣味発掘
 とりあえず暖かくなるし部屋の外でできる趣味でも発掘せん とね。バイトで外歩く楽しさしったし、暖かくなるし。
 これも便乗するやつ募集中
④ブログのほぼ毎日更新
 少なくとも読者が数人いるみたいやから頑張ろうw
 万人ウケは目指してないからその数人のためだけにやろうw
 

いまんとここんくらいかな・・・


とりあえず青臭いくらいやる気ださんとね。
周りの連中にもこれが伝わるくらいにさ。

華の20代始まったばっかりやしな~。








今日天神で3回くらいパンチラ目撃したわよ(・ω・)b
記事編集

*梅+納豆=ウマー*

どうもとんこつファンタジーです。

ものすごく油臭そうな物語ですね。


久しぶりに更新します。
久しぶりだからっていつも通りに更新します
久しぶりだからって手は抜きません



今日はとんこつお薦めのものを紹介しましょう。


まずは食べ物

最近おれがハマっているのは梅+納豆です。
これが美味いです

納豆の味と梅の酸味やらがいい感じに絡み合います。

お手軽に梅と納豆の絡み合いを体験できますオヌヌメです。


次にTV

最近ずば抜けておもしろいと思えるTV番組は

働くおっさん劇場です。


これはもう見てくださいyoutubeでお手軽にみれますんで一度見てくださいw

この手の笑いが好きな人はたまらない番組だとおもいますわよ
野見さんというおっさんが出てきますけどこの野見さんの虜になったら中毒の証ですw

ここからどうじょ

最後に漫画

これまた最近ハマったんですけど喧嘩商売っていう漫画っす。
昔ジャンプで幕張書いてた作者さんの最新作でございます


絶妙な下ネタと時事ネタがたまりません。

これも見てみてください。おれに「貸してください」と一言申してくれれば貸しますよん


そいでちょいと最近我がクラスの方々とお喋りしまくりました

悩み、怒り、葛藤、そして、色恋沙汰。

やっぱ腹割ってお喋りっていいね。
この三日間で10時間は喋ってるんじゃね?ってくらい喋りましたな。
若いんだからもっと青臭いことやってこうぜ。
我がクラスの民達よw

なんやかんやで楽しい時間を過ごしました。そして気合入れて再出発しないとなと思うこの三日間でした。







11時から2時までこたつで爆睡してたそんなおれキライ・・・




あ・・明日から頑張るからいいもんね・・・

コメントれす
>>百式
微妙にしんどいバイトだけどおれがんばるお
優雅な春休み過ごすためにおれがんばるお

そしてまた中洲にいくんだぁ~い
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
