とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*春休み突入*

どうもスピリチュアカウンセラーとんこつです。

三輪さんが怖くてしかたありません。

ってなわけで春休み突入しました。

春休み前に麻薬物質モンスターハンターを購入今日にいたるまで毎日徹夜です。

最近昼5時に起きるのも珍しくないですね~。
ってかマジで麻薬ですよモンハンは・・・

ものの見事に生活狂わされてます。買い物行くのもめんどくさくなるくらいですわ。

とりあえず村クエを早急に終わらせてひと段落つけさせますw


ただいまプレイ時間52時間。
24時間×7日=168時間・・・

おぉ~ものの見事にダメ人間ですモンハンするか寝るかみたいなw


んで最近我がクラスで本年度の忘年会をしました。

楽しかったな~。なんかおもろかったw

焼肉食い飲み放題だったんですけど時間中食っててしゃべりもしてねぇw

今度は飲み食いしながらお喋りしたいわね。


んで春休み突入~


とりあえずこの生活リズムを今日から治してますんで後はまぁ気が向いたら勉強かな・・・

死に物狂いじゃなく楽な感じでやったろ~


っとまぁこんな感じです~
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
