とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*眠れないワン♪*

ヒマなんでもういっちょブログ投下


こんばんわ朝まで生とんこつです。


読んで字の如くですね。



眠れないのでなんかいろいろ思ってること書いちゃおうのコーナー


①今後


クラス替えが行われなんか微妙な気持ちでござんす

人見知りな僕ちんは初対面が苦手でござんす

前のクラスで暴れられたのにざんねんでござんす自重せないかんって事ですかえ?
それにおれのクラスって特別練成くらすっていって

悪く捕らえれば「できそこない」良く捕らえれば「今後頑張ればできる子」まぁ良いイメージではないですわね

今のおれの実力じゃそら3Dだのあーだのはムリだからしゃーないっちゃしゃーないんすけどね。

もうあのAクラスの空気が味わえないのは残念です。

あとは学校で相談して企画屋さんになるべく授業を選択していくっていうスタンスになりそうです~

とりあえず週3日バイトできりゃあいいかって感じです


②彼女作らないと・・・ってかホスィ

おれは去年末お友達と7月までに彼女つくらないと1万円払うゲームを開催しております。

お金てきにもヤヴァいし今年のクリスマスこそは一人で過ごしたくないですわ。

ヒトリアキター


③お笑いをやるほうに回る

今週土曜日。素人芸人のライブに参戦することが決まりました。

っても友達のコンビの音響役なんだけどね。ミスったら大変な裏方です。なんかそれ以外にもでなきゃいけない雰囲気なんだけど・・・・アドリブ弱いよ?おれ


今年はM-1にマジで出場しようかとおもってます

目標は一回戦突破そして2回戦でウケる

素人にしては大層な目標でござんす


うちの学校の学祭で披露できたらな~って思ってます

乞うご期待です





と書いてるあいだに睡魔さんがおれの布団に入っておいでおいでと言っておるんで床に付こうと思います







最後に





リアルで親交のあるみなさん本年度もよろすぃくね


最後にプチコーナー

とんこつのプチレビュー


アーマードコア4 360ver

ファミックスで購入

流石のグラフィック!!オープニングに脱帽です

カスタマイズもロボット版GTA(車の方ね)っていえるくらい細々に設定できますよ

カラーリングの細部からスタビライザーいじってmy機体にクセつけちゃったりとか


とにかくオンラインが熱そうです。まだやってないけど
今後はこれ中心の生活になりそうです~

クラスメイトでこれ買うひとイネーガー?


まぁ360持ってたらアリ!!なゲームですねおすすめ

記事編集

*お金で買えない価値がある*

ううううううう・・・・・・・・・・

こんばんわ・・・

新世紀とんこゲリオンです。



今回無理やり過ぎました


ただ今午前5時20分を過ぎたところでやんす

ここで春休みの課題である企画と概要書の完成度を挙げたいと思います









0%




アチャー2年生のしょっぱなからやってしまいました

企画の先生への言い訳を小一時間考えてました


んまぁ~一週間あればなんとかなるさと考えてます

(実際今までの企画書3日で考えてたしなんとかなるだろ)


春休みは実家に帰ってましたなぜなら佐賀が俺をよんでるから・・・・

タモリさんにおはようと告げ

      ↓

ダラダラと5時まで時間を潰す

      ↓

5時からセブンイレブンでバイトいい気分になる

      ↓


バイト中地元のフレンズからお誘いのメールが来る

      ↓

即答でお誘いが来る

      ↓

居酒屋orカラオケor友達の家へGO


      ↓

朝7時帰宅会社に行くお母んにお休みを告げる

      ↓

タモさんに戻る


な生活を送ってましたわ♪


う~んダメ人間♪


結局課題もなにもせずに一ヶ月すごすのでした♪


この春休みで得た物




体重+5キロ







プライスレス




1年だらけた分のツケを返さないといけませんなぜなら


お母んとお父んにこっぴどく叱られたので(お前らは親なのか?と思うくらい)


春休みで得た物




親からの不信感と体重+5キロ








プライスレス





<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
