とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*ロスト チャリカギ*

どうも オリエンタルトンコツです。

おれの武勇伝は人にいくら罵られてもびくともしないところです。




チャリのカギなくしたあああああああああ


うぅ・・・・どうしよう・・・策は3つくらいあるけどなんとかなるかな・・・

このままおれのmyチャリが起動せんかったらおれの生活はガタ崩れ・・・

このままじゃおれは部屋に引きこもっちゃうよ?
いいの?神様?


学校帰りになんとかするっきゃねぇ~な。

といっても特に危機感感じてないおれ。
学校にも歩いて20分くらいだしね~。


さてきょうのとんこつ~
ひと~つ
最近のマイブームはカンニング竹山のラジオw
まじクオリティ高いぜwwww
ふた~つ
男の子はやはり巨大生物が好きだな。おれのデータ上
10人中8人は好きだというよ
み~っつ
ちょっとした経緯で昭和のAVをみました・・・

コメントレス
>>RED
相互完了しやした。

この前借りた漫画

おれは凄く好みだお~
記事編集

*サボりの王様*

どうも内閣総理とんこつです。


この国を皮脂の力で変えていきます。


さて前回のブログで二日に一回ブログ更新と掲げて今日までサボっちまいました(テヘ


なんか昼に力を使い果たし夜は眠いのか眠くないのかわからないテンションでいるのでボケーっと映画みたりゲームしたり本読んだり


らき☆すた


見たりしているわけでごんす


このサボり癖は幼いころからでありまさに癖となっているんでしょうね~。


ダイエットは明日からをなんのためらいもなしに実践できるんで。


というわけで頑張りますという言葉は以後使わないようにしますw

なんか思いついた行動をすぐやるように癖をちょっとずつつけて行ってます

例えば・・・企画しよう!!って決めたら飽きるまで全力で概要書を書き込むみたいな

勢いで行動したいと思います。

思い立ったら吉日じゃないけどそっちがなんか後悔する確立が少ないかもな~と思ったりして。


男はのぉ~馬鹿なくらいが丁度ええんじゃ

というセリフを龍が如く2の終盤でいただいちゃってそれを思いつつ


明日の企画へ向けて概要書を書き込んでいるわけです。


きょうのとんこつがリクエストされましたんで需要があるならやっちゃいます♪

きょうのとんこつ
ひと~つ 
日本の事を想って~~をしているってやつほど日本を想ってない気がする。

ふた~つ 
こいつおもんないな~ってやつが急におもしろく思える時がある・・・不思議~

らすと~
 コーラポタージュ・・・・


実家帰った時にみた小3の頃の連絡帳にマジックで書いてあった・・・


コメントレス
>>ぼんぱっち
みてくれてありがちょん♪
なるべく需要にはこたえるわよん
おれが更新せんと意味ないけどね

>>RED
→たたかう

とんこつはREDにすてみの攻撃をした!!


REDは不敵に笑っている

→アッー

とんこつはパンツを脱いd(ry
__________________

相互~しましょそうしましょ♪

記事編集

*継続を力(パワー)に*

どうも

るろうにとんこつです。


2日くらい浮浪者になってみたいです。
3日目の朝方くらいからもう嫌になりそうです。



2年生になって忙しすぎる~~
まぁやること増えて好きなことやれて充実してるけどね♪

今のところは・・・・w


継続は力なりを実現できない私・・・


本を買っても買ったら満足する私・・・


ゲームクリアしたらやりこまずに放置する私・・・


風呂掃除に2時間かけたA型の私・・・


企画書を今完成させた私・・・・



こんな自分が嫌い・・・でも何気に優しいとこ好き・・・




だからブログくらいはちゃんと書こうと思います二日に一回くらいのペースで。



もし書いてなかったらリアルに親交のある方達はぼくを学校で罵ってください。


罵り方が酷くて傷ついた場合は





44浣腸を第2間接が入るくらいまでてめぇの*にねじこんでやるわ






ってなわけでおやすみ野菜


コメントレース

>>七海様

今年頑張ろうぜぇえええ。ちょっと青春臭さを出すような熱い一年にしたりましょ~。
暇なときは連絡してや~一緒に息抜きしようぜw

とりあえず睡眠時間を大切にねw

<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
