とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*バトンをやってみる*

どうも涼宮とんこつの憂鬱です。

宇宙人、超能力者、渡来人は私の元に来なさい。


ってなわけでREDからもらったバトンをやってみやす。

ルール〉

●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えるですぅ

●また回すときにその人に【指定】するですぅ

☆最近思う【】

☆この【】には感動

☆直感的【】

☆この世に【】がなかったら?

☆バトンを回してくれた人について

☆【】を友人に譲るとしたら誰に譲る?

☆次に回す人【指定】つきですぅ☆



指定【お笑い芸人】



☆最近思う【お笑い芸人】

あるあるネタ中心のネタやめようよ・・・
女ウケを狙うのやめようよ・・・
もっと過激なことやろうよ・・・
TVは文化祭じゃないんだよ?簡単な客(自称お笑い好きの女)から笑いとって嬉しいの?

最近の若手芸人について思うこと。
ってかフリートークすらできもしないのに芸人語るなゴルァって感じです。

リンカーンにでるくらいの中堅所は特に文句ないです。
だっておもしろいもの

☆この【お笑い芸人】には感動 

それはやっぱり松本人志でしょ。
生き方、考え方等この人は素敵すぎる。

さすがに神とまでは言わないけど凄いことは確かです

あとウッチャンとさまぁ~ずもだいちゅき

☆直感的【お笑い芸人】

数ある職業の中で最も難しく、尊敬できる方々


一部を除いて


☆この世に【お笑い芸人】がなかったら?

日本の文化レベルが物凄く低くなっていたと思う

☆バトンを回してくれた人について

すごく・・・すごく大きい方です・・・


お誕生日おめでとう♪タバコ欲しけりゃおれに言ってねw



☆【お笑い芸人】を友人に譲るとしたら誰に譲る?

い・・・イヤだ!!ぼくの物だぁい!!


次に回す人は自重しますw


結構まじめにバトンかいてやったぜww



話は変わるけど居酒屋バイト2日目終了しやした・・・
しんどいようでしんどくないw

今日FSMの友達ができました~。おしゃべりできる人がいてちょっと安心っす。
バイト先じゃテンションが190度違うのでちょっとしんどいんすよね~。

キッチンだから覚えることいっぱいあるし・・・
まだゴマサラダしかまともにつくれないぜ・・・

でも夕食が出るから物凄く助かります~。

今日のまかないはかき揚げ丼とチヂミと入れたてのビールでした。

なんか仕事終わってすぐのビールにいたく感動しやしたw

まぁ今日はこんなところです~。
今日は眠いから今日のとんこつはやりませんw

記事編集

*ゲーム♪ゲーム♪*

どうも眠れる森のとんこつです。

キスしてくれる人募集中です。

とりあえずまずはこれを見てみてくださいな





初めて見たときはあまりのぶっ飛び具合に笑い転げましたw。

心底ぼくはシュールってものがすきなんだなぁと思いました。

シュールにここまで徹したら感動すらおぼえるなw
ちょっとさまぁ~ずっぽいかな・・・って感じですけどさまぁ~ず超好きなんでOKで~すw。


最近ゲームばっかしてます。一時期ゲームしなくなってたんで家にあるクリアしていないゲームをココ一ヶ月半くらいやってました。

今はメタルギアソリッド3やってます。
ステルス系が苦手なおれにとってはかなり苦戦してます。



ネタとして毎回一つずつレビューでもやってみましょ~得点は10点満点です

スパロボMX 7点 クリア済み

シナリオはスパロボで一番好きかもしれませんね。
ラーゼフォンとEVAのクロスオーバーが最高です。
両方とも大好きな作品なんで最終話直前くらいからはワクワクがとまりませんでしたね。
参戦作品もおれのツボをつくやつ多かったので(劇場版ナデシコ、Gガンダム等)最初から最後までサラーっとプレイできました。

戦闘に関するシステムもスパロボで一番好きかもしれません。
同時攻撃が便利すぎる&カッコいいんで。

ただこのサラーっとプレイできすぎるのも欠点です。
難易度が低すぎて眠くなってしまいます。

移動力が高いガンダム系列にリベンジつけてあげて敵を撲滅しきって余った敵はゼオライマーで・・・ボスクラスは統率つけたスーパー系でトドメみたいな。
もうちょっとハラハラしながら戦略練って遊びたかったです。
MXくらいの話数だったらインパクト並みの難易度でもよかったかもと思います
MXの場合はクリア効率を上げるための戦略でした

あんまりスパロボでダレないおれがダレてしまったんで7点です。難易度がインパクトくらいだったら9点くらいはあげてもよかったかもしれませんね~。

個人的にはインパクトくらいの難易度が好みだったんで。

今日のとんこつ
ひと~つ
自由の女神は絶対ロボットだって!!絶対に!!
ふた~つ
メタルギア2にて
「やさしさをアリバイとして逃げている」
というセリフが出てきました。なんか深いなぁ・・・と
ラスト~
今日またチャリの鍵なくしました・・・どんだけ・・・

コメントレ~ス
>>百式、
アメリカ人=それしか思いつかんのよw
欧米研修で外国人恐怖症になっちまったw

>>RED
マジでお遊戯やね・・・もうね・・・ヒゲ男爵以外笑える気がせんよ・・・
記事編集

*焼肉*

ブログ書くネタ困っていたときにREDのバトンを発見
ちょいとやってみる。

どうもとんトロです。

本当に焼肉食べたーい。ビール飲みた~い
ってなわけでバトンへGO


・タイトルを「今」食べたい物にすること。

--*--*--*--*--*--*--*--

1、タイトルに書いた食べ物は好き?

好き!!好き!!だ~すき♪
週に一回食べたいっす。
店から出た後
「もう焼肉はいいや・・・」
って思うくらい食べたい


2、「今」寒い?暑い?

正直寒い・・・アイス食った後やし


3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?

全力で伸ばします。


4、最近ハマってる音楽と感想は?

KREVAで「イッサイガッサイ」

夏休みに入った頃にはこの歌詞の様になりたい・・・

あとはおっくせんまん!!おっくせんまん!!
女性ボイスバージョン聞いて泣きたくなってきた

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?

・・・・ノーコメント


6、馬に乗りたい?乗ったことある?

大型の動物コワイ


7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?

絶対アメリカ!!住みたくないけど旅行したい。
去年のアメリカ研修が楽しすぎたww


8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?


顔  し  だ  い


ばっちりタイプだったら即効付き合う


9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?

ワニ

大型生物恐怖症を克服したい


10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?


俺が一、二回。竹山のラジオで呼ばれたことある

11、好きな異性のタイプは?

身長がおれより高くてドS


12、ドリアン食べたことある?

ないです。


13、空を見上げればそこにあるのは…

大きな音を上げて飛ぶ飛行機・・・
俺が住んでいるアパートではしょっちゅうみえますよ

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?

なんかおもしろい事して~~

俺「う・・・うう・・・・」

15、好きな色を第5位まで答えよう。

1位、赤 2位、黒 3位、白 4位、ピンク 5位、ビリジアン


16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください

キン肉マン、シガテラ、ワンピース「アラバスタまで」


17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?

しゃぶしゃぶ


18、宇宙人は存在している!!?

実はおれが宇宙人かもしれない・・・と考えてみた


19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?


「ズボンヲヌギナーサイ」


20、ズバリ!私は…

いろんな意味で変態



以上オワリー。たまにはバトンもいいもんだね。

コメントレス

>>百式
おぉ~お褒めにお預かり光栄ですお姫様。

中2くらいからのおれのテーマですね。



今日のとんこつ
ひと~つ
10日くらい連続で鶏肉くってます。調理方法変えれば飽きないもんやね。
ふた~つ
だらける=カッコいいっていう構図が最近俺の中で崩れてきた。
ベタかもしれんけど一生懸命努力している人はカッコいいしそんな自分もなんか好きになる
らすと~
土曜日エンタの神様を見てみた。

見苦しかった


記事編集

*笑*

どうもとんこつ&飛鳥です。

いつも気分はヤーヤーヤでセイイエスです。

6月3日カラオケにいってきました。

なんかミラクル起こしちゃいました・・・

詳しくはREDのブログでw

今日は自分の笑いについてちょいと考えている事を

おれの友達がアマチュア芸人やっているわけで。
その友達は福岡のアマチュアライブではスベった事ない腕前の持ち主で、俺はその友達のライブでお手伝いをやっているわけです。

おれはプロを目指しているわけではないけど素人としてはそこそこおもしろい人でありたいわけです。

恥ずかしい事も肉体的にも精神的にも痛いことも笑のためなら自分の性癖すら武器にしてきました

常日頃目先の笑いを重視して生きてきました。

そんな俺の目の前で友達がライブのお客さんを爆笑させているところみたらいてもたってもいられないわけで・・・

ってなわけで俺は今年のうちの学校で行われる学祭で漫才をやっちゃおうかと思っている今日この頃

あわよくばM-1にチャレンジしちゃおうかな~と思ってたり無謀かなと思ってみたり

とまぁ今年までは夢みれそうな予感がしているんでお父さんガンバッチャウゾーみたいなテンションです。


そのためには今からネタ作っておかんとな~と思ったり。去年おれのクラスでネタ披露したんでそれをパワーアップさせて、オリジナルのネタを2本くらい仕込もうかな~とおもってたりしてやす

ってもシナリオ、プログラムの勉強も重要なんでどうなるかわからないけどリアルフレンドの方々にはまたネタ披露したいな~と思ってます。

自慢できるほどじゃないけど自分の武器を今のうちに研いでおこうかな~と思ってます~


今日はこんなところです。

きょうのとんこ~つ
1~つ
すべらない話を見忘れた・・・だれか・・・ヘルプ
2~つ
かっこわるいけどかっこいい。これがおれの憧れの姿です
3~つ
今の日本のおっさんはどの世界のおっさんにも負けない武器がある・・・

それは哀愁だ

<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
