とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*でびゅう戦一週間前*

どうもきゅうりととんこつの酢味噌和えです。

酢味噌は嫌いです。
っていうか味噌がなんか嫌いです。


味噌汁大好き



え~~なんかいろんな偶然が重なってかしらんけど
素人お笑いライブに出ることが確定しました。
告知したいと思います。

お笑い番長LIVE ~B-1グランプリ~

決戦の日は9月9日

場所は天神BUZZ(親富考通り カラオケ天神ABCの地下一階)です。

開場は16:00から開演は16時30分からになってます。

料金は500円です。
前売りチケットは俺が持ってますんで観に来てくれる変態さんは俺に声をかけてください。

一応5枚持ってるんで先着順で売っちゃいます

コンビ名は「マンモス」です。5秒で名づけたコンビ名っすw意味はこめられてませんw


今ネタを作っている最中です。
漫才とコントを製作中。ネタを作っているのは小学校からの馴染みです。

作ってもらってるってもネタの骨組みで後はアドリブで作っているんで俺も3割くらいは作っている内に入るのかな?w

おもしろいネタを作ってくれる相方に感謝感謝。


そんで土曜日に打ち合わせにいってきました。
ライブの内容なんですけど。話に聞いただけだけどこんな感じだと思われます。

B-1グランプリ

M-1形式の勝ち抜きネタバトルみたいな企画です。
一回戦は3分のネタをして、投票かなにかで得点を多くとったコンビが決勝にすすみ4分のネタをやるそうです。
まんまM-1ですねwおれらは一本目漫才をやって決勝に残れたらコントをするよていです。

出場芸人による企画?みたいなこと

土曜日はここを打ち合わせしてきました。
正式名称がよくわからんのでこんな感じです。
まぁ当日のお楽しみって事で。


まぁなんか今年の目標の一つにお笑い活動をやってみるっていうのが実現しちゃったわけです。


おれは将来なにになりたいんだろ・・・


今回の初出場がウケてどっかのLIVEのお誘いなんかがあったら積極的に参加する予定です


おれは将来一体なにになりたいんだろ・・・



うぅ・・・企画がまだ出来てない・・・
うぅシナリオが中途半端だお・・・


おれは将来なにになりたがっているんだろう・・・w


あくまでこれは人前に出ることに慣れるための訓練のようなもんですからぁ~。趣味ですから~。


今日はお薦め動画はヤメトキマスなんか良いものとであってないから。

コメントレス
>>RED
もうね・・・マジなのよw
どんどん涼しくなってきてるからいいんだけど。
今年の夏は最悪だったわw悪意すら感じたお。


きょうのとんこつ

ひと~つ
おれは剣より拳が好きだ・・・なぜなら熱いから。
一発一発に熱さを感じるからさ
熱いの大好き♪
ふた~つ
シュールのさじ加減がわからなくなってきたw
自分が自信満々でも伝わらない時は本当につらいw
らすと~
メタルギアソリッド2のとあるセリフから

やさしさを「アリバイ」として逃げている。

やさしくすればいいってもんじゃないのよね。
人間関係って。友情しかり恋愛しかり。
ガツンといえない自分が嫌いっす。



ライブ観にこれる変態兄貴はおれにご一報くださいな

もう5枚売れたので
ライブチケットがほすぃ方はコメント下さいな。
予約しますんで~。

<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
