とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*いと忙しきけり*

どうも~

桃栗3年とんこつ8年です。

努力とか根気とか大事よ大事。

いやぁ~今年もさびしいクリスマスでしたね。

もともとバイト休みだったのに無理やりバイトをしたイブでした。

その悔しさをバネにしたいから昨日は友達と久しぶりの合コンへGO。

まぁなんやかんやあって楽しく過ごしましたよ。残念ながら俺のハートを射止める貴婦人には出会えなかったけどorz


恋愛に臆病な自分・・・まぁいっか。いつかセクロスできるやろw

2次会のカラオケにて友達のリクエストをもらいトップバッターでアクエリオンを歌って女の子達を軽く引かせたのは内緒だよ

冬休み入って作業をぜんぜんしてない俺涙目。

本当に先輩の付き合いって面倒くさい・・・面白くもない話を聞きためにならない感情論を押し付けられ「ハイハイ」とまっがーれ↓小泉ばりの微笑で返す時間・・・無駄で仕方ない。

それを取り戻すためにいまちょこちょこやってます~。
どうしようもないくらい貯金がないのでバイトしつつだからほとんど外にもでてませんね~。

明日も明後日も6時半から忘年会の料理を作るのか・・・早く実家に帰りたい。



んでやることないから作業しながらゲームしてます

なんつったって俺が期待しまくりだったゲーム。


「カードヒーロー」


が発売されたんだものやるっきゃないじゃない。


GB版をやったことある人は絶対に買いだと思います。

そしてなにより対戦が熱い!!熱すぎる。
ルールがシンプルにて奥深い。今までこのような単語をあほみたいに見てきたけど。
このゲームのためにある言葉だとおもっております。


どっかのパチスロ好きなやろうが好きなポケ○ンより断然おもしろいとおもってます。

だってカードヒーローよりおもしろい対戦ゲームってあんまりないんだもん。


こまかい批評とか見て悩むより年末年始なにしようか迷っている方々は是非買ってみて!!おもしろさは俺が保障するから。
wifiにも対応してるので全国対戦もこれまたおもろいし。
この冬休みのあいた時間にデッキを洗練させて。戦術考えて

年明けたら


俺にかかってこいや!!


俺に勝ったら土下座してやるわぁヴォケェ。



今日のとんこついってみよう。

ひと~つ。
俺の相方の名言(迷言)

俺も昔は愛なんて・・・っておもっとった。けどさ

「結局は愛なんよ!!。女はもちろん友達だってそうやし先輩、後輩、お母んとか。
愛がなかったらさびしいやん!!
人間は愛に始まり愛で終わるんよ!!

愛がなっかたらさびしいやん・・・」

中州の屋台で彼が言った名言。

わかるけどwわかるよwwwけどなんか変wwww


ふた~つ。
スマブラはすごい。誰でも熱中できる。時がたつのをびっくりするくらい忘れる。

って俺が思っている事を人に思わせるゲームを将来つくりたい。

らすと~
しゃべりの上手さは結局しゃべった数が多いほど上手くなるそうな。
そりゃそうやろな~。もっともっとしゃべっていこう。
記事編集

*あながちな穴*

どうも。

週間とんこ通です。


いや~怒涛のM-1のためのお笑い苦行3ヶ月は終了を迎え。
今は一ゲーヲタとしてプランナーになるべく作品をつくっております。

正直今まで生きてきて一番の頑張りどころです。

さらに今日はもっと自分を追い込んでみた。


製作展委員長に就任しましたサーセンwwwwwwwww


単位を欲しいがためとか内申書のためとかはおいといて

去年委員会をやっててイラッとしたところが多々あったんでそこを治していきたいなと。
やる以上は真面目にやっていきたいと思います~。

集団を指揮してみたかったし。人前にたつのはそんなに苦じゃないし全然いけるかと。


こんくらい余裕と思わんとこの先やっていけなさそうなんでね。



ってなわけでこれからは最悪週に一回は更新したいな~と思ってます。
更新宣言してもやらないのがとんこつクォリティなんでどうなるかわかりませんがゆるくいこうかなと。



まぁきょうはこんな感じ。そんな感じです。


きょうのとんこつはネタがないからなしでw


コメントれす

>>RED
冬休み入ってバイトがないときはどぞどぞ。
次はちゃんこ鍋食べたい。

>>ボンパッチ
5は最高よ~リメイク版wktkがTO☆MA☆RA☆NAI
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
