とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*さりげなく復活*

さりげなくブログ復活。
継続は力成りという言葉を信じて気の向いた時に更新しやす。

というわけで就職活動中です。

企画書書いて、グラフィッカーに絵を発注して、企画書を先生に見せて、駄目だしされて、凹んで

とこんな毎日を続けています。

最近よく思います。企画屋は

ドMかそれに準じるなにか


でないとやっていけないなと。ドM万歳

まぁほとんどの職業はこうなんだろうけどねw


とまぁ機が向いた時にゆる~く更新していこ~と思います。


今日のとんこつ
ひと~つ 
―「人間はヒグマには勝てねぇ空手も柔道も習ってねぇヒグマにだ・・・」
 「だったらどうするよ・・・」
 「なっちまえばいいじゃんヒグマによ・・・」
 北辰館のヒグマこと工藤健介  餓狼伝18巻より―

この力強い説得力にしびれちゃいますw

ふた~つ
―人間はなんと知ることの早く、行う事の遅い生き物だろう!   
                                    ゲーテ格言集より―

リクナビでエントリーの日にちが分かっているのに作業が進まない時の心境ですね。わかりますw

らすと~
―メタボという言葉が差別用語になる日も遠くない気がする。
                                    とんこつ―

なんかデブとか太っているねとか言われるより腹立つw


以上~ノシ
      
      

      
 
コメント
この記事へのコメント
>ドMかそれに準ずるなにか
なにかってなぁに?
2008/07/15(火) 21:07 | URL | daiji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonkotu.blog26.fc2.com/tb.php/75-5132898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
