とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*めんどくしゃあああああああ*


ども~だってとんこつだもん♪です
今人生で一番面倒くさいなと思ってます。

決まらない就職、面倒くさい人間関係、理想と現実のギャップ、慢性的な金欠。

気力がなかなか充実しない今日この頃です。

そんなあたしは家でアニメかゲームか映画鑑賞というビバ引きこもり生活しています。
あ~~クラナドおもろ~。メガテン3おもろ~。8マイルかっこよかった~。


もうあれだ。今年中にやりたいこと決まらないと芸人になったろうかしらと思っている今日この頃です。


MIXIに嫌気を感じているおれはこのブログを愚痴の掃き溜めとして活用しますw
MXIでスイーツやリア充黙れよ。と思っているおれは立派なニート予備軍なんでしょうw

MXI日記で無駄な行間使ってるやつを見て発端は侍魂だぞゴルァと思いながら。












あ い の り みています。







きゃー(>ω<)ノxuanwo







・・・・

今日のとんこつ~
ひと~つ
負けても強さを証明できる!!それがプロレスだ!!
                      餓狼伝 長田さん。
もうしびれますね。この言葉が今考えている企画のコンセプトだったりw

ふた~つ
最近良く自分らしくなれよとおれお前のことわかってるぜ~みたいな顔で言われるが。
自分らしくって言葉が苦手なおれにとっちゃ俺のことわかってね~じゃんw
                      2日前のおれ

ふと風呂場で思った事。日本語がちょっとおかしいが思った事なんでw

らすと~
IWGP時代の加藤あいのかわいさはガチw
                      おれ

さっき4週目のIWGPみて思った事。なぜクドカン脚本ドラマの女優さんはみんな可愛いんだろ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonkotu.blog26.fc2.com/tb.php/78-22c0f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
