とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*広島にいきたい。*

どうも~。オヤマ!とんこつ之助です。

中学のころはお世話になった漫画です。微妙なエロさが中学生を興奮させますw


体重が・・・・たいじゅうが…8キロ増えた・・・orz
ってか実家の飯旨すぎワロタwご飯にさすが俺の家族、俺の食欲のツボをうまいとこ突いてくるw
運動は極力したくないのでちょいちょい筋トレやりながらとにかく食欲と闘ってます。

一人暮らしのときは我慢できたのにな~なんででしょ。


ってなわけで最近みた映画の感想をちょいと

ゴジラファイナルウォーズ

gohira


これまでに出た怪獣がゴジラと戦うよ!!という内容の映画です。

突如怪獣が世界中の都市に表れた!!それを倒すために昔(初代ゴジラの続き?)南極に封印した
ゴジラを開放し、倒してもらおうという流れです。

っても本編の5割は特別な能力をもつ超人TOKIO松岡と地球征服をたくらむ北村一輝率いるX星人とか言う謎の宇宙人がドラゴンボールな闘いをやりますw


超人アクションはダサカッコよくていいんですけどゴジラには合わないw
スパイダーマンみたいな事を日本でやりたかったんでしょうね。2004年だし。
ただ~ゴジラの軍人さんはもっと戦略的に闘ってほしかったです。

結局ゴジラ頼みかよ!ってなりますw

怪獣も人気投票で上位にきそうな怪獣ばかりです。ラドンとかモスラとか。
ビオランテは!?キングコングは!?ってなりました。

ハリウッド版ゴジラも出てきてきます。正直これを見るためにレンタルしましたw他の怪獣は気ぐるみなのにハリウッド版はCGで描かれ、アメリカで暴れます。

ただ日本ゴジラに瞬殺され、北村一輝に

「マグロばっか食ってる奴はダメだな」

と言われてカワイソスw黒歴史に決着がつきましたw

まぁあとガイガンは相変わらずカッコイイ。

主役が属する地球防衛軍側のメカも登場するんですがモゲラや機龍はでてこず、
スパロボに出てきたぶっといドリルが先っちょについてる戦艦が主人公達の搭乗機です。

この戦艦は正直微妙・・・デザインも動きもおもちゃな感じ。

オチはなんかハリウッド的ですっきりしない感じでした。コメントしずらいくらいにw

ただ~悪役の北村一輝様の中2臭いカッコよさはガチですw
ちょっと狂った人役がハマる俳優さんは素敵です。

米国軍人メインウェポンが日本刀の大佐役の漢、格闘家ドンフライもいい味だしてました。ってか出てきた時吹いたwお前かよとw

光線銃もった敵星人のミュータント兵複数に日本刀で立ち向かうドンフライ!!

相手の光線銃を日本刀で跳ね返すドンフライ!

ジェダイの騎士みたいでカッコよかったですw

まぁなんだかんだでおもしろかったです。スマブラ的なお祭り映画なんでハチャメチャやって
逆に清々しいですwなんか変にキレイにやってもファイナルな感じがしないでしょうし。

とにかく楽しんだモン勝ちな映画です。展開も速くテンポもいいので。なんも考えずにカッケー
と思いながらみるのが幸せだと思います。

まぁ考えるな!感じろってやつです



っていうかなぜブログを再開し、レビューをやりだしたかというと・・・
就活の面接のネタを書きながら残していこうという考えですw

なんもやらんよりやったほうがいい方向に繋がるだろうという安易な考えですwさぁ罵れ!


ってなわけでレビューやるときはきょうのとんこつ休みますんではノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonkotu.blog26.fc2.com/tb.php/82-8adaa93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
