とんこつ風呂

ゲームプランナーに憧れるとんこつが腰痛に負けずに更新中

管理者ページ 
記事編集


記事編集

*後半戦*

どうも
     泳げ!!とんこつ君です。

特に捻りなし。


夏休みも後半戦皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はお金が欲しいです。

今月の電気代が8000円・・・
毎月3000円程が・・・+5000円分になった理由。
それはクーラーです

我がアパートに遊びに来た人ならわかると思うけど
クーラーが古いんです。
今日はちょっとそれを紹介しましょう


①うちのクーラーにはリモコンなんてお洒落な物は付いてません。

ダイヤルでコチコチと温度を設定します。

②うちのクーラーは自動冷風遮断機能が付いてます。

クーラーをつけていると「っパタっ」という音がして、己が冷やした冷風を己で遮断するというなんともフリーダムな機能が付いています。

③うちのクーラーのタイマーはランダムです

うちのクーラーは人の命令を聞かないことを誇りと思っているようです。
タイマー誤作動なんて日常茶飯事。タイマーをセットした瞬間電源OFFなんてザラどころか毎回です。

④うちのクーラーは地球温暖化を応援しています。

うちのクーラーはこのエコのご時勢それを逆行する事を生きがいとしているようです。
恐らく消費電力がハンパじゃないんでしょう。

お風呂上りのクーラーは最高なのに
クーラー浴びながらドライヤーなんて芸当はできません。髪を乾かした後は背中が汗ばみます。

ご飯を炊いている最中はクーラーつけれません。
暑い中wktkとおコメが炊き上がるのをまちます。

電気代が高い理由もそこでしょう。
省エネなんて考えていなかった時代の代物っぽいですから。

設定温度が19℃と25℃の差がわからないくらいですからね。


あ~買い換えたい・・・経済力がほすぃ・・・


さて今日もとんこつが送るニコニコ動画セレクション
今日はこの二つです




佐賀が誇る神の一人 江頭2:50分
もう説明はしませんご堪能アレ





HIPHOPとクロノトリガーの競演です。
単純にすげぇと思いました。

たまにはこういうのもいいかなと。

きょうのとんこつ
ひと~つ
とりあえず今は心と体を馬鹿みたいに動かそうと思った。他人から心配されるくらいムリしてやろうかと思う今日この頃。

ふた~つ
日本人って応用力が世界一みたいな記事をどっかでみた。
誇りに思うことだと思う。

らすと~
下関の花火大会へ行きました。
帰りの列車でおばちゃんに股間をまさぐられました。
詳細はリアルで話しますw


それではさいならノシ
記事編集

*夏夏夏夏ココナーっつ*

こんばんわ。
ウィダーインとんこつです。

主に固まったグリセリンとかタウリンが入っています。

さて夏休みも中盤。引きこもり癖が付いてきている今日この頃です。

最近銀魂にハマってずっと見てます。今までみてきたギャグ系のアニメで一番好きですw
銀さんに共感してしまうダメオトナになってきてますね。

最近シナリオ処女作執筆中です。
文章書くのと本読む経験があんまりないおれにとっては、拷問ですw
ネタは浮かぶけど文章に出来ない・・・
まじめに勉強しとけばよかったな・・・

あ・・・後10本企画も7本アイディアは浮かんでます。
企画書かかないとな・・・・

さてなんかありましたっけ・・・・


海行きたい・・・





中国人って怖いね・・・




最近飲んでるのコーラばっか・・・








ん~~~~~久しぶりにブログしてるんですけどネタがないですw
金もないし熱いから外にでなくなってるし。
特におもしろいゲームも触ってないし・・・w

喋りでいうならおもしろいかもしれんけど文章でおこすのはん~?って思う話ばっかだしw

ムカつくニュースならたらふくありますけどね~。

選挙とか選挙とか中国とかカスラックとか。
全部いたいニュースの情報なんでググって見てきてって感じですw
ものっそい暇です。このブログを見てくれているリア友の諸君!!なんかあったらおれを誘ってくれwww
よほどの事情がない限り行くぜw


べ・・・別に月木土曜日がバイトなくて夜暇だから誘ってって言ってるわけじゃないからね!!



ちょっとこのツンデレ無理やりすぎたかなw



そんなところですw
今日のニコニコ動画~w
いつのまにかコーナーかしてるけどw


こういうの好きですwおっさん萌えますw



二次創作ってすげぇ・・・って思った作品。
個人的にはコメントなしを推奨します。脳内保管大事ヨ


今日のとんこつ
ひと~つ
エンターテぃメント関連って女性をターゲットにした瞬間なぜか腐ってしまうよね
ゲームにしかり。お笑いにしかり
ふた~つ
バイト先ではなぜかドジっ子キャラになってしまいました。周り男だらけなのに・・・
らすと~
偽善者団体(何とか委員会とか)のババァ&ジジィへ

ゲームとかアニメやらお笑いやらの楽しさがわからない。楽しさをわかろうともしない。っていうかわからるわけがない賞味期限が過ぎて腐りきったツルッツルの脳みそをお持ちの貴方達がが規制をかけようと必死な様を見ていると本気で絞め落としたくなる・・・落とすどころか気道もしめてやりたい。今日のこのごろです。

いい加減自重しないといろんな意味で日本廃れるよ♪
ちゃんとわかっている人の意見は聞けるけどさ~

記事編集

*焼肉*

ブログ書くネタ困っていたときにREDのバトンを発見
ちょいとやってみる。

どうもとんトロです。

本当に焼肉食べたーい。ビール飲みた~い
ってなわけでバトンへGO


・タイトルを「今」食べたい物にすること。

--*--*--*--*--*--*--*--

1、タイトルに書いた食べ物は好き?

好き!!好き!!だ~すき♪
週に一回食べたいっす。
店から出た後
「もう焼肉はいいや・・・」
って思うくらい食べたい


2、「今」寒い?暑い?

正直寒い・・・アイス食った後やし


3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?

全力で伸ばします。


4、最近ハマってる音楽と感想は?

KREVAで「イッサイガッサイ」

夏休みに入った頃にはこの歌詞の様になりたい・・・

あとはおっくせんまん!!おっくせんまん!!
女性ボイスバージョン聞いて泣きたくなってきた

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?

・・・・ノーコメント


6、馬に乗りたい?乗ったことある?

大型の動物コワイ


7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?

絶対アメリカ!!住みたくないけど旅行したい。
去年のアメリカ研修が楽しすぎたww


8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?


顔  し  だ  い


ばっちりタイプだったら即効付き合う


9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?

ワニ

大型生物恐怖症を克服したい


10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?


俺が一、二回。竹山のラジオで呼ばれたことある

11、好きな異性のタイプは?

身長がおれより高くてドS


12、ドリアン食べたことある?

ないです。


13、空を見上げればそこにあるのは…

大きな音を上げて飛ぶ飛行機・・・
俺が住んでいるアパートではしょっちゅうみえますよ

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?

なんかおもしろい事して~~

俺「う・・・うう・・・・」

15、好きな色を第5位まで答えよう。

1位、赤 2位、黒 3位、白 4位、ピンク 5位、ビリジアン


16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください

キン肉マン、シガテラ、ワンピース「アラバスタまで」


17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?

しゃぶしゃぶ


18、宇宙人は存在している!!?

実はおれが宇宙人かもしれない・・・と考えてみた


19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?


「ズボンヲヌギナーサイ」


20、ズバリ!私は…

いろんな意味で変態



以上オワリー。たまにはバトンもいいもんだね。

コメントレス

>>百式
おぉ~お褒めにお預かり光栄ですお姫様。

中2くらいからのおれのテーマですね。



今日のとんこつ
ひと~つ
10日くらい連続で鶏肉くってます。調理方法変えれば飽きないもんやね。
ふた~つ
だらける=カッコいいっていう構図が最近俺の中で崩れてきた。
ベタかもしれんけど一生懸命努力している人はカッコいいしそんな自分もなんか好きになる
らすと~
土曜日エンタの神様を見てみた。

見苦しかった


記事編集

*笑*

どうもとんこつ&飛鳥です。

いつも気分はヤーヤーヤでセイイエスです。

6月3日カラオケにいってきました。

なんかミラクル起こしちゃいました・・・

詳しくはREDのブログでw

今日は自分の笑いについてちょいと考えている事を

おれの友達がアマチュア芸人やっているわけで。
その友達は福岡のアマチュアライブではスベった事ない腕前の持ち主で、俺はその友達のライブでお手伝いをやっているわけです。

おれはプロを目指しているわけではないけど素人としてはそこそこおもしろい人でありたいわけです。

恥ずかしい事も肉体的にも精神的にも痛いことも笑のためなら自分の性癖すら武器にしてきました

常日頃目先の笑いを重視して生きてきました。

そんな俺の目の前で友達がライブのお客さんを爆笑させているところみたらいてもたってもいられないわけで・・・

ってなわけで俺は今年のうちの学校で行われる学祭で漫才をやっちゃおうかと思っている今日この頃

あわよくばM-1にチャレンジしちゃおうかな~と思ってたり無謀かなと思ってみたり

とまぁ今年までは夢みれそうな予感がしているんでお父さんガンバッチャウゾーみたいなテンションです。


そのためには今からネタ作っておかんとな~と思ったり。去年おれのクラスでネタ披露したんでそれをパワーアップさせて、オリジナルのネタを2本くらい仕込もうかな~とおもってたりしてやす

ってもシナリオ、プログラムの勉強も重要なんでどうなるかわからないけどリアルフレンドの方々にはまたネタ披露したいな~と思ってます。

自慢できるほどじゃないけど自分の武器を今のうちに研いでおこうかな~と思ってます~


今日はこんなところです。

きょうのとんこ~つ
1~つ
すべらない話を見忘れた・・・だれか・・・ヘルプ
2~つ
かっこわるいけどかっこいい。これがおれの憧れの姿です
3~つ
今の日本のおっさんはどの世界のおっさんにも負けない武器がある・・・

それは哀愁だ

記事編集

*サボりの王様*

どうも内閣総理とんこつです。


この国を皮脂の力で変えていきます。


さて前回のブログで二日に一回ブログ更新と掲げて今日までサボっちまいました(テヘ


なんか昼に力を使い果たし夜は眠いのか眠くないのかわからないテンションでいるのでボケーっと映画みたりゲームしたり本読んだり


らき☆すた


見たりしているわけでごんす


このサボり癖は幼いころからでありまさに癖となっているんでしょうね~。


ダイエットは明日からをなんのためらいもなしに実践できるんで。


というわけで頑張りますという言葉は以後使わないようにしますw

なんか思いついた行動をすぐやるように癖をちょっとずつつけて行ってます

例えば・・・企画しよう!!って決めたら飽きるまで全力で概要書を書き込むみたいな

勢いで行動したいと思います。

思い立ったら吉日じゃないけどそっちがなんか後悔する確立が少ないかもな~と思ったりして。


男はのぉ~馬鹿なくらいが丁度ええんじゃ

というセリフを龍が如く2の終盤でいただいちゃってそれを思いつつ


明日の企画へ向けて概要書を書き込んでいるわけです。


きょうのとんこつがリクエストされましたんで需要があるならやっちゃいます♪

きょうのとんこつ
ひと~つ 
日本の事を想って~~をしているってやつほど日本を想ってない気がする。

ふた~つ 
こいつおもんないな~ってやつが急におもしろく思える時がある・・・不思議~

らすと~
 コーラポタージュ・・・・


実家帰った時にみた小3の頃の連絡帳にマジックで書いてあった・・・


コメントレス
>>ぼんぱっち
みてくれてありがちょん♪
なるべく需要にはこたえるわよん
おれが更新せんと意味ないけどね

>>RED
→たたかう

とんこつはREDにすてみの攻撃をした!!


REDは不敵に笑っている

→アッー

とんこつはパンツを脱いd(ry
__________________

相互~しましょそうしましょ♪

<
ブログ(blog)ならFC2
/div>
